HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

2009年1月18日アーカイブ

栄本店にご来店くださる、かっこいいお兄様方と、

とある事件(笑)がきっかけで、本日お話させていただいたところ、

なんと、ジャパメタバンド 「Drive」というバンドのメンバーさんとのこと!

200901181752000.jpg

左から、Lewisさん、Kinnyさん、Taichangさん、Rommyさん。

(ごめんなさい!ピンボケですね・・泣)

Kinnyさんは、ラジオのパーソナリティもされているということ。

ひとつは

毎週金曜20時「ROCKぱわーすてーしょん」

76.8MHz かにかもFM

もうひとつは、

毎週火曜日23時「大人のえーかいわ」

84.2MHz 愛北FM

どうりで!芸能人オーラ+筋金入りのロッカーというルックスとは裏腹(?)に、

めちゃくちゃ面白くてかんじいい方です!

ヤミーの近くの、ハートランドというライブハウスで、

ライブをされているとのこと。

きっとライブ中は(も)カッコイイんだろうな~~♪♪♪

みなさん、是非機会があったらライブに出かけてみてくださいね!

 

Driveさま、また近くにいらした際は、是非よってください!