HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

2009年3月 7日アーカイブ

昨日(3月7日)、なんとヤミーにあのマラソンの

リディア シモンさんが来店されました!!!

みなさんご存知だと思いますが、シドニー五輪で高橋尚子さんと

最後まで争い、おしくも銀メダルになってしまったあのシモンさん!

じつは一昨日も来店していただいていましたが、

失礼ながら当店従業員は誰も気づかず、で再び来店の折に

みんなで驚き興奮してしまいました。

3月8日の名古屋女子国際マラソンに出場されますよね。

二日間ともにレギュラープレートをキレイにペロリと

食べていただきましたが、お肉はソースも塩・コショウもナシ!

やはりアスリートの食事はストイックです。

お帰りの際、少し言葉を交わしてなんと写真も撮らせていただく

ことができました!

・・・しかし機械おんちの僕は携帯の写メで撮影したあと、

保存するのを忘れてシモンさんとの貴重なツーショットは

まぼろしになってしまいました・・・。

この場所でツーショット写真のはずでした。

チャンチャン。

 

KC3A0024.jpg