HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

2009年3月18日アーカイブ

KC3A0028.jpg

左が僕のケッタマシンーン!右がスタッフの友晴くんの!

 

2年半ほど前から健康のためと、自転車通勤をしてます。

自宅から片道10kmほど、30分ほどです。

週の半分ほどなのでエラそうなことは言えませんが

ジムなどへ行く根気がない僕にはエコロジスト気取りも

でき、体にも良いという素晴らしい手段です。

スタッフの友晴くんも自転車乗りで

2人で勝手に「ヤミー自転車部」を名乗ってます!

最近、巷では空前の自転車ブームでそこかしこで

オシャレな自転車ツーキニストをみかけますね。

僕も最近年甲斐も無くオシャレな自転車が欲しいなぁ

と思っていたところ、僕の自転車を娘が乗りたいと

言ってきたもんですから、乗り替えのチャンス到来!

と、いうわけで今週さっそく自転車屋さんに行って

若者仕様のオシャレなケッタマシーンをゲットしてきます!