HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

2009年4月アーカイブ

20090430171251.jpgヤミー自転車部

新しいメンバー、本店店長の宮田が加わりました!

早速、転んだそうです(笑)

 

ところで、

後ろに見えるおじさんのイラスト。

これ、名古屋の至る所にプリント?印刷?落書き?

されているのですが、

ご存知の方いらっしゃいますか??

ある日突然、店のごみ箱に現れたのですが、

繁華街の電柱やポストなど、色んな所で見るんです。

なんだろ~???

 

 

20090427191820.jpg
本店のご近所で、

お客様のパチンコ屋さんにいただいたフライヤーに、

2円パチンコ、と書いてありました。

2円でパチンコできちゃう、ってことでしょうか??

本店の周りにはたくさんの楽しいスポットがありそうです☆

bell FANDERS伏見店さん

映画館のミリオン座さん、

劇場の御園座さん、

白川公園に美術館、科学館・・

ゴールデンウィークですね!

是非ヤミー栄本店とパルコ店へ

お越しください!

Liliha Bakery

ココパフで有名な、ホノルルにある老舗ベーカリーの

「Liliha Bakery」

 

san diego and hawaii 266.JPG
現在は、長年経営してみえたオーナーがご高齢にてリタイアされ、

ヤミーグループが引き継いでおります。

店内のダイナーはオールドスタイルで

古き良き時代の空気がながれています。

 

san diego and hawaii 257.JPGのサムネール画像

san diego and hawaii 246.JPGのサムネール画像ショーケースに並んだパンやお菓子。

併設された工場で毎日つくりたてを

お出ししています。

san diego and hawaii 232.JPGオーダーケーキのデコレートも

承っております!

ワイキキから車で20分くらい。

ハワイにおいでの際は是非お立ち寄りください。

 

 

Liliha Bakery
515 N. Kuakini Street
Honolulu

(808)531-1651

24 hours a day

From Tuesday 6am to Sunday 8pm

Closed Mondays

 

 

Yummy in Hawaii☆

アラモアナのヤミーです。

san diego and hawaii 199.JPG

これは日曜の朝10時半ごろ。

すでにお並びいただいております。

おかげさまで、たくさんある

アラモアナのマカイフードコートの中でも、

1、2を争う人気店です。

ありがとうございます。

san diego and hawaii 318.JPGこれはハワイのヤミースペシャル。

日本と比べて、いかがですか!?

 

 

 

burger.jpg

春夏限定メニューのチーズバーガープレート。

ハワイの「Cheeseburger Factory」とのコラボレートです。

オーダーが入ってから、生のパテ(ハンバーグ)を焼きます!

胚芽パンとレタスやトマトがヘルシーバランスも良いです☆

これに二種類のフライドポテトが付きます。

こちらはパルコ店限定です!

20090410170428.jpgベジタブルに「KAGOME 野菜生活100」

加わりました。

コンビニやスーパーで見かけるサイズより小さく、

紫はグレープ味、黄はマンゴー味と飲みやすいです。

野菜ジュースは食前に飲むと、

脂肪の吸収を抑える働きをしてくれる、と

言われています。

プレートが出来上がる前にお飲みになってお待ちいただくのを

おススメしますので、

その際は「野菜ジュースだけ先にちょうだい!」とお申し付けください!

 

 

 

サンディエゴTRIPの続きです。

乗り換えの1日を、LAで過ごしました。

san diego and hawaii 154.JPG
ビバリーウィルシャー、ロデオドライブ。

撮りたかったのはメルセデスじゃないですよ、後ろのホテル

ほら、プリティーウーマンの・・

 

san diego and hawaii 156.JPG黄色いロールスロイスを見たり・・

san diego and hawaii 155.JPGパパラッチをパパラッチしたり・・

san diego and hawaii 159.JPGハリウッドサインを見たり・・

これは望遠じゃないですよ、

近くで見るために車で登ってくれたんです。

san diego and hawaii 166.JPGコダックシアターの前で、ジェイソンに斬られたり(笑)

わかりますか?

ジャックスパロウとスクリームのお化けがいるの・・

怖すぎて逃げちゃいましたが

ジェイソンもいたんです!

いきなりジェイソンに斬りつけられ(る真似をされ)、

半泣きでした(笑)

san diego and hawaii 172.JPG

キャーー!!

拝啓、ジョージ・クルーニー様・・

 

超ミーハー!

このほか、kitsonも行きました(笑)

楽しかったです!

 

CIMG1291.JPG
4月1日よりはじまった

栄本店の春夏限定メニュー

ガーリックシュリンプ、大変ご好評

いただいております!

こちらはレギュラープレートと同じく、

お好みのベジタブル(付け合わせ)も

お選びいただけます。

4月中は、クーポン券もご使用いただけますので、

プリントアウトして是非お使いください!

 

人参薀蓄話

KC3A0035.jpg

これ、ニンジンの葉っぱです

 

4月のベジタブル、ニンジンサラダのうんちくです。

ニンジンは野菜ジュースなどにも多く使われていますが、それは

たっぷりの「カロテン」が含まれているからです。

カロテンは免疫力を高め、皮膚や粘膜を強くし

ガン・心臓病・動脈硬化などに効果があるといわれています。

美肌効果もあるといわれていますので、ぜひお試しください!

ちなみに二十数年前は子供の嫌いな野菜2位でしたが

近年は好きな野菜8位にランクアップしてるらしい!

最近のニンジンが品種改良で食べやすくなったかららしいです。

 

上の写真はウチの庭ですが、

毎年アゲハチョウの産卵のために育てています!

春ですねぇ

KC3A0038.jpg

つくしんぼう!ウチの近所では群生してます・・・

 

いよいよ春到来ですねぇ。

まだまだ少し寒いですが桜もかなり咲いていて気持ち良いですよね。

街中ではなかなか見かけなくなりましたが

つくしを見つけるとウキウキしてきます!

 

20090331175638.jpg
栄本店、4月の限定ベジタブルは「にんじんサラダ」です。

ご来店の際は是非おためしください!

 

*こちらの商品は栄本店限定となります。

カレンダー

Now Loading...