HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

栄本店店長、宮田です!

こんにちは、栄本店店長の宮田です。

今月から、私もブログ担当させていただくことになりました!

よろしくお願いします♪

 

今日は、有美ちゃん先生のお料理教室に

行ってきました!

 

本店の看板娘の有美ちゃんが講師を勤める

中部電力デザインの間

 

200906171209000.jpg 

本人は緊張してたって言ってましたが、

本当に緊張してた?って言うぐらい

立派な先生ぶりでしたshine

 

 

200906171033000.jpg有美ちゃんが19歳の頃から知っているので

成長した有美ちゃんをみて感動しちゃいましたheart04 

 

来月も開催されるとの事です!

有美ちゃんのご実家、不老園さんのレシピで、 

自分で作ったおいしい和菓子も食べられるので、

皆さんも是非行ってみてください! 

(ちなみに今日は水羊羹とうもれ水でした!)

 

200906171201000.jpg 

そうそう デザインの間には素敵な最新キッチンもあり、

楽しめますよ~note 

 

 

200906171106000.jpg有美先生  今日はありがとうございましたm(__)m

 

<< old new >>

コメント(1)

わー!有美ちゃんが先生!
可愛いね!

私も行きたかった☆

コメントする

カレンダー

Now Loading...