HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

2009年6月27日アーカイブ

Jason Mraz

 

image.jpg今 私のお気に入り

JASON MRAZnote 

 

店内で流してるハワイのラジオ『KSSK』で最近よく流れてるんですnotes

 

誰なんだろって 思って

音楽に詳しいスタッフの友クンに聞いたら  やっぱり知ってました!さすが!

で、早速 買っちゃいましたhappy01

このCD持ってハワイに行ってドライブしたいなぁup って気分になっちゃいますsun 

ホントに KSSK聞いてるとハワイ行きたいなぁって思っちゃうんですよshine

特に天気のいい日sun 

 

みなさんも ハワイ気分味わいに来てくださいねぇgoodたまに波情報も流れてますwave

もちろん ハワイのですが...bleah

 

本店・宮田