HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

2009年7月30日アーカイブ

 

SN3K0137.jpg

SN3K0138.jpg

ホントに最近、雨続きでなかなか太陽が出てくれませんでしたが

ようやく本日快晴でしたね。

そこで先日、代表岡本が作ってくれたステッカーを貼りました!

めっちゃカッコよくないですか?

スタッフ間で希望者続出なんですが、

ちゃんとヤミーチャリンコ部に所属して

なおかつチャリンコ通勤している人だけにしか

配布はいたしません!

みんなで乗ろーよー、チャリンコ!

 

ヤミーによく来てくれる、むさしくん7歳が、

ヤミー通販用商品焼いた骨付きカルビを使って、

ママにカルビ丼を作ってくれたそうです!

2009072919250000.jpg

この真剣な表情happy02shine

焼いてあるから温めるだけ、

とはいえ、

ごはんに炒めたもやしと、

いろどりのバランスも考え

レタスの千切り(?)を添えて、

カルビは食べやすく切って盛りつけて、

あまったタレをかければ

カルビ丼の完成!

2009072919270000.jpg

上手に盛り付けてhappy01

めちゃくちゃ可愛いんですけど!

あっという間に作るそうです。

こんな息子がほしいですheart04