HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

2009年9月アーカイブ

ヤミーOB会!?

 

200909112200001.jpg一時帰国してるOBのRYOくんを囲む会を開きましたnote

 

OGのYOKOちゃんとRYOくんとで  

 

しのっち(もOB)が働いてる『豚道』(美味しいですよ!)に

 

行ってきましたhappy01

 

ヤミーを卒業しても みんなで仲良くできるって いいですねぇshine

 

本店cherry宮田

D1000544.jpgここはどこでしょう?

ハワイ?

ちょっと違うみたい??

そう!

サイパンで~す!

ゆみちゃんファンの皆様、

お待たせいたしました(笑)

D1000478.jpgそしてサイパンダ!

ゆみちゃんとお友達のMちゃん♪

二人ともかわいい!!

D1000486.jpg

チゲスープs - コピー.jpg10月1日よりはじまる

秋冬メニュー!

辛くてあたたまるアレですよ!

お楽しみに♪

Love☆DRAGONS!

20090926225021.jpgお店の近くに停まっていました!

すごいですね!

なかなか気合入ってますhappy02

でも今日は勝ったもんね~♪

 

28日から、VS巨人3連戦ですよね?

がんばれ!ドラゴンズ!

おかしばこ☆



差し入れの、おかしばこ!

ミニチュアのみかんや

コーヒー牛乳が

めちゃめちゃ可愛いo(^o^)o



ブラックアイドピーズのライブ!



最高でした!!!



ファーギー最高!!!

両手に華!

 

SN3K0163.jpg

むかって右手はいつもコメントも

いただくヤーちゃん!

ほんと美人でしょ?

そして今日はお友達のミエコちゃんも

ご一緒に!

またまた美人でしょ?

おじさん、調子に乗って写メしてもらっちゃいました!!

 

お友達の韓国料理のお店、

ハングルタイガーさん♪

F1000298.jpg
本格韓国料理のお店です。

写真はトッポッキ☆

店内はおしゃれな感じで、

きれい。

オープンキッチンがあり、

作っているところも見えますよ。

なにを食べてもホントおいしいです!

F1000297.jpgこれはアワビ!

おいしかった~(^O^)

他に、私のオススメは

チヂミ、ケジャン、サムゲタン・・

 

またおじゃましまーす♪

 

タコライスファンの皆様、

9月いっぱいで

タコライスは終了です!

 

F1000065.jpg
10月1日より新しいメニューがはじまります♪

三色団子♪

 

200909151637000.jpgゆみちゃんからの差し入れですlovely

 

いつもありがとーshine

 

不老園のお菓子大好きheart01

 

本店cherry宮田

 

 

200909140853000.jpg昨日は四回目のレッスンに行ってきましたflair

 

しかもいつも一緒に行く友達と予定が合わず独りで...sweat02

 

現地では気さくなスタッフさんと生徒さんで

 

もちろん楽しかったんですけどnote

 

行き帰りが寂しいhappy02

 

でも これからも頑張って一人でも行きますよ!

 

ちなみに 今回は波に飲まれまくりでしたwave

 

海水飲み過ぎてお腹は一杯 喉はカラカラtyphoon

 

早く上達したいよ~up

 

新しいウエットshine

 

ちょっとわかりずらいけど、ベビーピンクとネイビーでむちゃカワイイheart02

 

似合ってるかは別ですが...

 

次回はボードですgood

 

本店cherry宮田

 

 

SN3K0161.jpg

以前よりご来店いただいている

ヨウコさん・カコさん・ユリさん!

諸事情により近影はNGですがすごくおきれいな美女三人!

いつもヤミーでお食事していただいて、その後

皆さんでなんと!ハワイアンキルトを製作されてます。

なんか嬉しいっす!

たまにお見かけして存じ上げてましたが

今回初めて写真を撮らせていただきました。

綺麗な作品ばかりでとてもご趣味とは思えない

出来栄えでした!

お店のディスプレイ用になにか作ってください!

SN3K0160.jpg

ステキでしょ?

ひとみちゃんのカバンから何やら可愛いものが...

 

並べてみました!

 

 

200909111515000.jpg 

一人息子 惺也くん のおもちゃでしたflair

 

カワイイhappy01heart04

 

 

IMG_1055.jpg 

 

仕事に子育てに頑張ってるひとみちゃんです

 

見習って私も頑張らなきゃshine

 

これからも よろしくねconfident

 

本店cherry宮田

平成中村座☆

20090910155500.jpg
大人気の平成中村座。

観に行ってきました!

昼の部の「法界坊」がニューヨーク講演での評判も良く

有名ですが、

夜の部も、息子さんたちの熱演が

とっても良かったです。

昔ながらの芝居小屋風情たっぷりで、

前の方の席は昔で言う土間席?というのでしょうか?

畳の上に座椅子に座布団、というスタイルでした。

舞台と客席が近いため、手を伸ばせば届くような場所。

汗が流れるの、ちょっとした目の動きさえ見える距離で観覧できたのはラッキーでした。

20090910155734.jpg

 

 

ブーケ☆

最近ネタが見つからず

 

ブログさぼりぎみですみませんm(__)m

 

私事ネタです☆

 

先月 親友の妹ちえちゃんの結婚式だったので

 

お色直し用のブーケ作らせてもらいました!

 

いつかは自分の為に作りたいなぁ(笑)

 

200908011406000.jpg 

ちえちゃん

 

先日は旦那さまとご来店ありがとうございました!

 

お幸せにね♪

 

本店cherry宮田

ちびポテト☆

 

200909101254000.jpg仕込み中に発見!

 

こんなに小さいお芋happy01

 

普段のメークインはもっと大きいのばっかり。

 

隣に卵置いてみましたshine

 

可愛くないですか?

 

切っちゃうのがかわいそう...  

 

でも 美味しいポテトサラダになってね

 

っと思いながらまな板の上へ...

 

明日にはどなたかのお腹のなかですねup

 

本店cherry宮田



グアバジュース、

缶のデザインだけでなく、

味も変わりました!

保存料、着色料が使われておりません。

おいしくなりましたよ♪

 

SN3K0157.jpg

まだまだ日中は気温が高いですが

朝夕はいつの間にやら秋の気配ですねぇ。

朝、自転車で出勤する途中、見事なうろこ雲に

感動してしまいました・・・

つい先日までは入道雲だったのに、

夏が行ってしまいましたねぇ・・・

ちょっくら淋しいですが、

食べ物の美味しい季節!

ヤミーも美味しさ全開です!



ヤミーブログでお馴染みの、

不老園さんの抹茶プリン!



スタッフゆみちゃんのご実家で、

今日は差し入れで持ってきてくれました(^o^)



ほんっとおいしいですよ♪

ゆみちゃん

栄本店限定ベジタブルファンの皆様!

お待たせいたしました!

「冷たい豆乳コーンスープ」です♪

RIMG0189.JPG
こちらを小さいカップに入れて

お出しします。

まだまだ暑いですね!

イソフラボンたっぷりの豆乳コーンスープ、

ベジタブルの1品として

お楽しみください☆

 

*大変申し訳ございませんが、

こちらの商品は

店内ご利用のお客様に限らせて

いただきますm(__)m

*栄本店のみとさせていただきます。

ハワイ?と勘違いしてしまいそうな

アロハな町の、

ここに行ってきました。

噂のパンケーキを食べに・・

 

restaurants-l1-2.jpg

RIMG0177.JPG



一世を風靡した、

デニーズのジャンバラヤ!



年がバレますか?(笑)

90年代にはやりましたよね!?


ジャンバラヤ、というメニューは

デニーズで初めて知りました。

ファミリーレストランでケイジャン料理を出す、

最初は結構な挑戦だったんじゃ

ないでしょうか...。



お皿が鉄板に変わってる!

昔からでしたっけ?



鳥の唐揚げ、のってましたっけ?



昔のメニュー復活でも、

時代に合った改良がされているんですね。



おいしかったです♪


PS:オープン当初、森が、ビビンパカレー(!)というメニューを考案し、
少しやっていたのですが、すぐやめてしまって。
デニーズではビビンハンバーグ(ビビンパの上に
ハンバーグがのってるやつ・・)を
数年前から出していて、
あのままやっていたら、案外はやったかも!?(笑)
笑うとこじゃないですね!



shotaくんです(^o^)



自転車部所属です☆

ロコモコいまだけ¥500!

 

20090204131728.jpgのサムネール画像店内では目玉焼きですが、

テイクアウトは温泉卵になります。

温泉卵もまたいいですよ!

逆はできませんが、

店内で温泉卵はOKですので、

よろしければご注文時に

お申し付けください。

よく見えてませんが、

マカロニサラダとコーンが

トッピングされてます。

ロコモコ、500円・・

安すぎますcoldsweats01

 

必ずクーポンをプリントアウトして

ご持参ください。

*プリント枚数分、ご注文可能です!

 *ヤミーの日の金券でのお支払いは不可とさせていただきます。

ハワイで食べるパンケーキは格別!

人気のお店はたくさんあって、

現地ではブームもあるそう。

ここ最近の人気店は、なんとココパフでお馴染みの

リリハベーカリーのパンケーキ、なんだそうです。

ご存知の方もみえるかと思いますが、

ここリリハの現オーナーは

ヤミーレストラングループなんですよ♪

ちなみに、こんな感じ・・

san diego and hawaii 254.JPGシンプル!

ワイキキから車で20分ほどです。

ダイナー兼ベーカリーで、

ローカルな雰囲気が味わえます!

san diego and hawaii 252.JPG

san diego and hawaii 246.JPG

 

 

昨日は、「ヤミーの日」にたくさんのお客様にご来店いただき、

誠にありがとうございました。

常連のお客様も、初めてご来店のお客様も、

久しぶりにお会いできたお客様も、お友達も・・

ありがとうございます。

今日から9年目です!

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さて、本日より栄本店のランチメニューが秋バージョンに変わりました!

RIMG0148.jpg
Aランチ

のり弁&みそスープ

ヤミー風のり弁♪

普通のフィッシュフライと味付けが

違うんです!

タルタルソースも別添えでお付けします。

 

 

RIMG0156.jpg
Bランチ

坦々麺(ライス付き)

お客様からのご要望が多かった

坦々麺、麺を変えての復活です!

 

ランチは平日11時~14時まで

ドリンク付きの¥700です!

 

 

 

 

 

 

カレンダー

Now Loading...