HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

2009年10月アーカイブ

mixiのアプリで人気の記憶スケッチ。

ご存知の方も多いと思いますが、

たくさんの候補の中からお題を決めて、

記憶を頼りに、なにも見ずにパソコンで絵を描いて披露する、

というもので、かなり楽しいです。

お題は自分で決めたり、ランダムに選ばれたり、と色々。

今回は、わたし岡本のマイミク、M画伯の描いたなかでも

お気に入りの絵をご紹介!

 

4882692.jpgわ~!

ツボ!

たけしさん。

うま!

 

4895021.jpgマクドナルドのドナルド!!

超可愛い!

 

ヤミースタッフでマイミクの

ひとみさんやマヤちゃんの作品も

ありますよ!

また公開させていただきまーす!

20091015201948.jpg少し前のことですが・・

 

後光がさすこの方は

どなたでしょう!?

20091015191408.jpg正解はBeyonce!!

写真OKなライブでした♪

言うまでもなく

めちゃくちゃ歌はうまくて

ホンットにかわいい!!

ものすごく、良かったです。

 

ヤミーからは徒歩2分、広小路通りから一本南(ヤミー側)にはいった所に

新しくオープンしたcafe&bar「CONOSCO(コノスコ)」さんに行ってきました♪

RIMG0585.jpg
店内はカウンターあり!

RIMG0584.JPG

個室あり!

RIMG0583.JPG

cafeっぽいカップル席あり!

RIMG0564.JPG

オーナーさんは左の

たけしさんと右が奥様のやよいさん☆

美男美女~!

 

まだオープンして間もなく、

日々勉強だそうですが、

foodメニューは手作りで、

おいしかったですよ~♪

カクテルメニューも豊富で、

女の子大好きなドリンクがいっぱい!

カフェメニューはチョコレートコーヒーがおススメで、

カフェ使用もバー使用もイケる、

居心地いいところでした~♪

 

コノスコ

名古屋市中区栄1-5-14  モモタロウビル1F

(伏見6番出口からスキップ5秒・・・)

052-204-1117

18:00~始発まで

年内、日曜日定休

 

手前味噌で大変恐縮ですが、

先日、わたし岡本の弟が結婚しまして、

その披露宴に、森英人が歌をうたいに来てくれました。

RIMG0492.JPG右は従姉妹のれみ、

彼女は名古屋を中心に音楽活動をしています。

ナタリーコールとナットキングコールの

アンフォゲッタブルshine

森はプロかと思うほど歌がうまいのです!

動画があるので、

また機会があればUPしますnote

 

以前もヤミーブログに登場していただいた

DRIVE_temp_backteisei_b.jpgジャパメタバンド「Drive」さん!

久しぶりにご来店いただいたのですが、なんと!

10月25日に1stアルバムが発売されたそうです♪

すごーい!おめでとうございます!

みなさんお元気そうで、ご活躍ですね☆

vocalのkinnyさんは、ラジオDJもされております。

見た目ちょっと怖めですが(笑)

ホントに気さくで良い方たちです!

みんなで応援しています!

がんばってくださいね♪

20091024181114.jpg29歳になったのしくんです♪

ひとみさんの息子、せいやは親友です!

20091024181143.jpg
おやつの大学芋を

あ~ん、としてあげてますhappy01

ほのぼの~spa

 

のしくん、お誕生日おめでとう!

素敵な29歳になりますようにshine

 

すみません!!

 

SN3K01700003.jpg

お久しぶりです、森です。

ブログをお休みし過ぎてしまいました・・・

また頑張って再開しますのでよろしくお願いします!

 

さて先週の春日井祭り

一日目は本当に最悪な大雨・・・

スタッフに雨女が紛れ込んでいたようですが(笑)

二日目は信じられないくらいの快晴で最高でした!

春日井祭りの実行委員の市役所の方々、

また地元の有志の方々、特に「まるすぎ」の

長谷川さん、野村さんを始めとする従業員の方々には

本当にお世話になりました!

ありがとうございました!

SN3K01710001.jpg

 

D1000584.jpg春日井まつり!、ヤミーブースの

看板娘たちですhappy01shine

 

ご来店いただいたお客様

ありがとうございました!

二日連続来ていただいた

お客様もたくさんいらっしゃったそうで、

感謝いたします!

また実店舗の方へも遊びに来てくださいね~!

 

RIMG0300.JPG
赤と緑、どっちがガチャピンで

どっちがムックでしたっけ!?

 

ちなみに、こちらは・・

緑がのしくん、

赤が森さんです!

20091017131251.jpgのサムネール画像

お久しぶりです!

ブログおやすみしておりまして、

すみませんm(__)m

 

さて!

17日、18日の2日間

愛知県は春日井市の

春日井まつり」に縁あって

参加させていただだいております。

この春日井まつり、歴史が長いのですが、

今回初となる、世界グルメストリートという部門で、

是非ハワイのローカルスウィーツの

マラサダを!ということでしたので、

現地でマラサダを揚げております。

この他にも、インド料理、メキシコ料理、フランス料理、トルコ料理、

スイス料理、韓国料理、インドネシア料理・・と

ホントに世界グルメストリート(^O^)!

市役所横の道路を歩行者天国にして、

目印は赤いじゅうたん、レッドカーペットです☆

私たちは慣れない作業で手間取ってはおりますが、

揚げたてふわふわのマラサダ!

お近くの方は是非いらしてくださいね♪

 

 

大人気です!

10月1日よりはじまった

秋冬メニュー!

大人気です。

えびマヨs - コピー.jpgガーリックシュリンプ
ともに登場した

えびちゃんシリーズ!

お客様はよく知ってみえます。

みなさん完食&すでにリピーター

続出!

まだの方はお試しください☆

 

 

RIMG0242.JPG
今日はスタッフ、ともくんの誕生日です!

ささやかながらお誕生日ケーキで

お祝いしました!

といっても、目の前では仕込中(笑)

 

ずっと一緒に歩んでくれてる

大切な仲間です。

おめでとう!

 

RIMG0236.JPG栄本店、10月の限定ベジタブルは

「大学芋」です♪

小さいカップに入れてお出しします。

 

*こちらの商品は栄本店のみとさせていただきます。

 

09AW.jpg
本日、10月1日より

秋冬限定メニューはじめます!

 

カレンダー

Now Loading...