HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

2010年5月アーカイブ

 

RIMG1186.JPG
本店の平日(月~木曜日)数量限定

500円弁当。

今週は「マーボー豆腐」です。

大変好評いただいているようで、早い時間に売り切れてしまいます、

すみません。

お持ち帰り専用です!

 

まかないLOVE☆

 

 

201005272008001.jpgともくん作happy01

 

カワイイheart04

 

テンションあがりますnotes

 

本店cherry宮田

20100525212150.jpgオープン当初からのお客様、岡田さん♪

久しぶりのご来店、ありがとうございます!

 

一番最初にご来店くださった時は

スケボーに乗った少年でした!

名古屋に来たばっかりで、

「このあたりにレンタルビデオ屋さんは

ありませんか?」と質問されたのを

今でも覚えています(^O^)

みんな、会いたかった~と

残念がっていましたよ!

連絡先をなんで聞いてくれなかったの!!と

怒られてしまいました(^_^;)

また出張の際は寄ってくださいね!

 

PS:岡田さん、このブログ見られたら、

こちらまでご連絡ください~!

Rくんからのお願いでした☆

Baby☆Star

 

__.jpg
JCTA Cerie認定インストラクター 兼、

ヤミースタッフ・ひとみさんshineが、

ベビーマッサージのお教室を開きます!

http://web.me.com/bickybicky/babystar/HOME.html

 

6月から毎週木曜日(最終週はおやすみ)の午前中、

昭和区で開催です☆

詳しくはホームページをチェックしてくださいね♪

空手道場☆

お客様でお友達の竹内さんが

空手道場をひらきました~!

 

20100523225141.jpg道場の名前は「波導会 瑞穂分支部」

 

瑞穂区の「高田コミュニティーセンター」で

毎週土曜の6時~

だそうです♪

真ん中のおっきな人が竹内先生。

ちびっこがいっぱい!

大人の教室もあるようですよ。

押忍!

 

Big Friday @ ZIP FM

top01_image.jpg
毎週金曜日、16時30分~20時まで!

ZIP FMでオンエア中の、

Big Friday☆

ケン・マスイさんがナビゲーターです。

こちらの番組の「世界の社長から」という1コーナーに出演させていただきました!

ケン・マスイさん!

お世話になりました、ありがとうございました(^O^)

また店の方にも遊びに来てくださいね♪

 

番組名「Big Friday」の「BIG」が意味するキーワードは、

「Business(ビジネス) + Intelligence(情報) + Glocal(世界&地域)」。


政治・経済などのビジネス情報から、

世界や日本の様々なニュース、エンタメ、スポーツ情報など、

1週間に起きた様々なトピックスをたっぷり紹介する他、

遊び情報、お薦めスポット情報など、週末に向けての様々な情報もお届けします。

とのこと!

 

金曜日が楽しみですね~!

横浜に!

RIMG1166.JPG

湘南での仕事の帰りに、

横浜、ベイクォーター内にある

カフェフラハワイさんに

行ってきました~☆

RIMG1176.JPG

クリーム入りマラサダ

めちゃくちゃおいしかったですよ!

真似しよーっとbleah

RIMG1186.JPG5月17日からの本店まかない弁当は、

マーボー豆腐弁当でーす♪

¥500!

 

201005151543000.jpg

 

201005151542000.jpg
劇団四季のミュージカルshine

 

『オペラ座の怪人』を観に行ってきましたnotes

 

すごくよかったです!

 

一緒に行った友人は感動して泣いてました。

 

迫力満点ですしねhappy01

 

劇団四季に行かれるときは 

 

本店が近くにあるので是非お立寄りくださいheart04

 

本店cherry宮田

わーい!

20100503200309.jpg久しぶりに来てくれた

ようこちゃんと旦那さんの山田さん❤

元気そうで嬉しいです!

山田さん、顔がかたいよ!もう一枚!と撮ったのが

これ↓↓

20100503200327.jpg
ひきつってますけど!?(笑)

 

また来てね~!

歌舞伎座

偶然、お休みをいただいていた日に

チケットあるけど、どう?ということで、

行って参りました。

改装前の最終公演!

20100424102051.jpg千秋楽間際だったため、

芸能人の方もちょこちょこみえたのですが・・

ビックリ!

斜め前の席に、〇田英〇さんが!!

カッコ良さに、

さすがにテンションあがっちゃいまいた(笑)

 

 

 

ひとみさの息子、せいや!

木下大サーカスに行ってきたそうです~♪

IMG_6807.jpg本店の近く、白川公園で開催されています。

きりんやライオンもいるみたい♪

IMG_5249.jpg木下大サーカス、

5月いっぱいだそうです☆

サーカスの後はヤミーへ是非!

お越しください(^O^)

栄本店、5月の限定ベジタブルは、20090427163233.jpg「ピリ辛厚揚げ」です!

既に大人気です。

ありがごうとございます!

売り切れの場合はご容赦くださいm(__)m

カレンダー

Now Loading...