HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

涙・涙の・・

地元に帰るスタッフ・のしくんの送別会がありました。

名古屋の老舗居酒屋・伍味酉(ごみとり)さんをお借りしました。

ごみとりさん、遅くからありがとうございましたm(__)m

RIMG1215.JPG幹事で同士のともくん(右)と

のしくんとは永遠のライバル(?)

しょうたくん(左)

RIMG1214.JPGキッチンの仲間、

いしかわさんとアニキ・森さん。

RIMG1239.JPG水色は新しい仲間・かなこちゃん♪

RIMG1217.JPG他にもほとんどスタッフ全員集まって、

一人ひとり送る言葉を伝えました。

女の子たち、みーんな泣いて、

のしくん、大人気だね!!

離れても、ずっと仲間だね☆

 

ありがとう&お疲れさまでした!

またいつでも来てよ!!

 

<< old new >>

コメントする

カレンダー

Now Loading...