HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

2011年2月アーカイブ

今日はUCCフーヅさんの展示会でした。

太田さん(真ん中)、いつもありがとう!

お疲れ様です!

20110216125930.jpg

虫歯治療をしております。

20110215115409.jpg

約15年前、ハワイへ行く直前に、歯が痛くなって

歯医者さんへ行った以来(笑)

 

最近の治療は痛くないんですね!

 

20110215115134.jpg

キッズスペースもあって、ここ、おススメです!

 

イヒヒ・・

 

MID FM 761のWednesday Music WOW!

佐野瑛厘さんとおしゃべりしてきました~。

瑛厘さん、ツイッターやfacebookに上がっていく

コメントやリクエストを自らチェックしながら

お話されていくのを見て、プロだな~!!!と

今更ながらすごくビックリ!

Wednesday Music WOW!の選曲、

Anita BakerとかDebbie Gibson、Bobby Caldwellとか

すごくツボで、ずっと聴いていたい感じでした~。

毎週水曜日、14時~18時が瑛厘さんの日。

リクエストもできるので、ぜひ聴いてみてください。

全国からインターネットで聴けますよ!

来週、リクエストしよ!

RIMG1808.JPG

 

 

 

MID FM 761!

 

sanoeri.jpg
MID FM(76.1)で毎週水曜日、14時~18時オンエアnote

佐野瑛厘さんの「Wednesday Music WOW!」に

本日ちょっとだけ出させていただきますので

きいてくださいね♪

インターネットで全国どこでもきけます!

http://www.simulradio.jp/asx/mid-fm761.asx

 

 

 

 

 

ヤミーガム!

RIMG1792.JPG

12個入りで¥500です。

一粒がとっても大きいです。

一個一個が包装されていて、ロゴ入りです。

よろしくお願いします。

20100701120032.jpg

おいしいですよ~♪

カレンダー

Now Loading...