HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

2011年4月アーカイブ

大掃除!

tomo2.JPGここはどこ?

 

あ、冷蔵庫だ!

 

掃除ってたのしいな~♪と

歌いながら大掃除中の

TOMOくんでした。

 

お疲れ様~!!

TGIF!

フライデーSP - コピー.jpg

フライデースペシャル ¥1,050

Fly High

友達の子供さんがPVで主役やってます!

nobodyknows+さんのFly High

ドラゴンズの応援ソングbaseball!!

買わなきゃ!

 

 

FB

噂には聞いてましたが、ビックリ!facebook

20年以上前に留学先で知り合って

それっきりになってた友達と出会ったりして!

20110226004536.jpg

これも!

20110415170521.jpgこれもこの人が書いてくれました。

 

フリーハンドです。

 

すごい!

 

20110415170024.jpgパルコ店サブリーダーの二人。

奥にフライヤーがみえると思いますが!

キッチンスタッフ、男子募集中です。

詳しくはこちらをごらんください。

 

キッチン内では帽子着用してますが、

髪型は自由です!

癒されます。

20110419143428.jpg元スタッフの容子ちゃんの赤ちゃん。

めっちゃ可愛い!!

 

20110419130437.jpgアサヒスーパードライから

サッポロ黒ラベルに変わりました。

 

震災の影響です。

ご了承ください<m(__)m>

20110414181939.jpg

久しぶりに!

おじゃまできました。

めっちゃおいしいです。

20110414194303.jpg

スタッフのみなさんもいい感じです♪

黒板のメニューなんかは全部、

左の彼が書いているとのことで!

ナンパしてコレ書いていただきました♪

 

レイヤーズ

詳しくはこちら↑↑

 

 

20110409170916.jpg

20110409170957.jpg

こちらでは日本のヤミーを

紹介していただきました!

本店の春夏限定メニューの

ジンジャー冷麺♪

ホウレンソウを練りこんだ麺に

たくさんの野菜をのせて

生姜たっぷりの特製ソースをかけた

さっぱりだけどボリュームたっぷりの

ヘルシーメニューです☆

noodle_h - コピー.jpg

うちのまかないは好きなものを

食べていいので、

最近はコレばっかり(笑)

 

 

常連様~♪

20110410193037.jpgダンス発表会の後に

来てくれました。

また来てね~♪

栄本店、4月の限定ベジタブルは

にんじんサラダです。

20110405111845.jpg

2011ss_p - コピー.jpg

2011ss_h - コピー.jpg

たくさん紹介していただいています♪

20110405111541.jpg

20110405111632.jpgハワイ、新しいメニューも増えてるようですよ!

 

スパイシーチキンなるものが!

ハワイ行きたい!

 

食べた方、感想教えてください(笑)

 

カレンダー

Now Loading...