HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

2012年3月14日アーカイブ

Descendants

 昨年、ハワイに行ったときに広告を見て

気になっていた映画「Descendants

邦題「ファミリーツリー」

早く観たいですね!

RIMG2470.JPG

ジョージ・クルーニー、カッコいい!!

おかげさまで大好評の

ランチサービスのミニマラサダ。

平日14時までのランチタイムに、6月30日まで

お食事していただくと、もれなくミニマラサダが付いてきます。

2012030113120000.jpg

 

2012022521130000.jpgオープン当初、手伝いでアルバイトしてくれていた

ゆみちゃんの旦那様、

M川さん、お久しぶりでした!

 

宮城にお住まいで、当時は連絡が取れなくて

左の森が心配して心配して・・でしたが

良かったです。

こうやって再会できることに感謝・・

2012022600230000.jpgみんなのお父さん兼お母さん(笑)だった

石川さんの送別会にて。

 

料理一筋の先輩に、若いスタッフからの

メッセージ入りコックコートのお礼・・

 

みんな石川お母さんのまかないLoveでした☆

 

また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました<m(__)m>

運命の人

面白いですね~、ドラマ「運命の人」

 

去年、店の前で撮影をしてみえたのですが、

 

こうなるんだね。

 

2012011611590000.jpgわかりますか?

 

御園座さんの前の道・・

 

もうすぐ最終回ですね!

 

絶対見なくちゃ!

カレンダー

Now Loading...