HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

2012年5月アーカイブ

大人気!

IMG_9616.jpg

なにを作ってるんでしょーか!?

 

っていう番組ありましたよね、昔。

 

答えはこれ!

 

IMG_9629.jpg

 

しょうゆポテト~!

 

略して、しょうゆポ。

 

とスタッフは呼んでます(笑)

 

DSC_0321.JPG

 

私事ですが...

 

最近これにハマってますmoon3shine

 

本店cherry宮田

DSC_0100.jpg

僕の最近のお友達。

 

左のシューズは高校時代から使用してる思い出のもの。

 

身体を動かす一環として近くの公園を走っています。

 

近頃ランニングブームですもんねっ!

 

ヤミーでひと汗かいて更にもうひと汗。

 

今日も今から走ってきまぁす!

 

 

パルコ店  中原

こうちゃん☆

スタッフに愛されるスタッフ、こうちゃんです。

みんな彼のことが大好きです。

IMG_0149.jpg

 

ホールに出ることはないので、

お客様に直接お目にかかることはほとんどないと思いますが、

がんばって調理しております!

 

 

 

 

 

8年前の・・

DSC_0309.JPGなつかしい写真が出てきました(笑)

 

約8年前・・

 

本店cherry宮田

 

DSC_0302.JPG

念願の『名古屋市科学館のプラネタリウム』行ってきましたnote

 

お店から近いのになかなか機会がなくて... 

 

すごく良かったです! 

 

世界一のドームで見る星はすごい迫力でしたlovely

 

そして、シートも独立で前の席とずれてるので見やすいんですよshine 

 

まだ行かれてない方は是非up

 

その際は ヤミーでランチなんていかがですか?

 

本店・宮田