HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

Yummy: 2009年11月アーカイブ

本店女子会☆

200911282028000.jpgoutbackに行ってきました~happy01

 

本店cherry宮田

New Item?

tomo.jpg
ヤミーのファッションリーダー

中原くんのNew Item

じゃらじゃらコインが付いている

バッグです・・

 

 

200911231502000.jpg正太くんが作ってくれたオムライスnote

しかもケチャップで名前入りですheart01

 

とっても美味しくてペロッっと食べちゃいましたhappy01

ご馳走様でしたup

 

本店cherry宮田

シュリンプメニューがおかげさまで大人気です。

仕込みが追い付きません・・

RIMG0646.JPG1尾1尾開いて

もちろん手作りです。

 

RIMG0639.JPG本日、本店厨房は

このメンバーです!

仲良し自転車部

しょうた&ともです。

先日お友達からいただいた

マカロン!

RIMG0626.JPGめちゃくちゃおいしかったですheart01

 

箱もラブリーでかわいいheart04

 

ありがとうhappy01

http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/

 

多くの方の感想と同じように・・

最高でしたshine

 

 

 

 

常備薬@Yummy

20091112193018.jpgヤミーの常備薬たち。

 

どれもはずせないものばかりですが、

特筆すべきはこれ

 

ちょっとしたやけど、切り傷、手荒れ・・

皮膚用万能薬です!

これを塗るのと塗らないのでは

やけど跡が違います!

 

とエラソーですが、本店店長が

持ってきてくれて

私は初めて知りました!

 

 

 

 

 

20091110195307.jpg
少し早めに、お誕生日会を二人で

してきました♪

 

ラシエットドゥシバタさんへ。

店がオープンして丸8年、

二人でかしこまって食事をするのは

初めてじゃないかな?

 

コース料理のデザートは、

オーダーが入ってから作り出すそう。

スポンジやパイもそれから焼くそうです!

 

お店の方たちに歌をうたってもらって

恥ずかしがってるあきちゃんheart01

 

20091110195342.jpg今年もよい1年になりますようにhappy01

あきちゃん、

お誕生日おめでとうpresentshine

自転車部会!

RIMG0603.JPGともくん(左)としょうたくん(右)です♪

 

仲よく帰って行きました~happy01

親友Mちゃんからのメールを開けてみると・・flair

久々、おなかが痛くなるほど笑いました!

 

名古屋の方以外は、面白くないかも・・!?

 

Mちゃん、ありがとう!!!

 

ヤミーTシャツのデザイナーさんは、

絵本作家でもあるのです!

20091105133450.jpgぬり絵やクイズも付いていて

色の勉強ができる絵本!

20091105133613.jpgあおやましょうへいさん

いろいろあそぼ

RIMG0590.JPG
栄本店、11月の限定ベジタブルは

ブロッコリーのサラダ」です。

オリジナルドレッシングで和えて

ナッツをかけました。

ブロッコリー本来の味が楽しめる

さっぱりしたサラダです。

是非お試しください。

 

*こちらの商品は栄本店限定とさせていただきます。

ひとみさん作「タモリさん」

4773447.jpgマヤさん作「長ねぎ」

3333119.jpg

同マヤさん作「天津飯」

3340719.jpg

ヤミー栄本店・パルコ店共通の

スタンプカードをはじめてます。

是非集めていただいて、特典getしてください!

レギュラープレートだと2個、ミニプレートとボール&ヌードルは1個、

押印させていただきます。

6個でマラサダ

12個でマラサダカップ!!

18個でロコモコ!!!

24個でヤミースペシャル!!!!

30個でステーキ&シュリンプ!!!!!

特典は1つめのマラサダをgetしても、

30押印までカード回収はしませんので、

そのまま引き続きお使いください!

期間は年内です。

是非お集めくださいね!!

20091028141723.jpg

 

 

 

カレンダー

Now Loading...