HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

Yummy: 2010年6月アーカイブ

サッカーsoccer

ド素人の私としては、

PKならむしろじゃんけんで決めてほしかったです。

でも、いい試合でしたね!

 

ところで、

そのサッカー観戦の途中に

爆笑してしまったこのCM。

見た方も多いんじゃないでしょうか?

まだ結果が出る前だったので笑えたのですが・・

 

 

201006281414000.jpg
201006281416002.jpg
昨日のともくんのお昼は

 

昨日で発売終了の、TV『スッキリ』とコラボした

 

モスバーガーさんの ラー油バーガーfastfood

 

シールが テリ伊藤さんでカワイイhappy01

(特注シールはともくんがトマト嫌いなのでトマト抜きのしるし!)

 

頬張るともくんrestaurant

 

感想は

 

『ちょいからいけど、おいしゅうございました』

 

だってbleah

 

本店cherry宮田

お土産~♪

手前味噌ですが、うちのスタッフ、

どこかへ遊びに行くと、みんなお土産を買ってきてくれるんです。

嬉しいことです♪

20100624095435.jpg

大阪へ遊びに行ったともくんのお土産!

つるとんたんさんの食べるラー油と

千鳥屋さんのみたらし小餅。

ラー油はめっちゃおいしいし、

小餅は開けてびっくり!

月亭八光さんが飛び出してきました(笑)

さすが大阪!

 

20100624142536.jpg小さな可愛いお客様、

たいちゃん(男子です)は、

ヤミーのおにくごはん(ポークプレートのこと)を

おいしそうに食べてくれますhappy01

 

ありがとう~heart04

また来てねlovely

 

SNR.jpg今 ハマってますshine

スポーツ選手やモデルさんも受けてるとか!?

 

http://homepage.mac.com/snrolfing

 

本店cherry宮田

20100613185750.jpgよく来てくれる、いとこの家族heart04

 

子どもたちに、

キャプテン翼の現代版、

イナズマイレブンというアニメについて

教わりました!

ちゃんと翼君や日向小次郎的なキャラもいて、

パパとはなつかしいね~、と盛り上がり、

ママにはなにそれ、と言われ、

30歳が境界線のようです・・(苦笑)

明日は日本戦ですよね??

VSカメルーン。

ヤミーの近所で、これまたいとこのお店、コノスコでは、

スポーツ観戦が出来るうえに

運が良ければ超有名サッカー選手に会えるかも!?

 

 

 

 

噂の・・

いただきました~!

20100606201838.jpg全然、購入できないんですよね?

これも?

 

ヤミソー(*ヤミーソースの略です。ミにアクセントがきます 笑)

も販売したら、買っていただけるのでしょうか?

ちょっと考えようかな・・

 

 

20100612165644.jpg正太くん、

お誕生日おめでとう~(^O^)

DVC00026.jpg昨日の「SATC」プレミアム試写会に

スタッフ・ゆみちゃん(左)が

お友達と行ってきました~!

後ろのスクリーンにはサラの姿がshine

いいな~heart04

公開は4日からですよね!

楽しみ~notes

涙・涙の・・

地元に帰るスタッフ・のしくんの送別会がありました。

名古屋の老舗居酒屋・伍味酉(ごみとり)さんをお借りしました。

ごみとりさん、遅くからありがとうございましたm(__)m

RIMG1215.JPG幹事で同士のともくん(右)と

のしくんとは永遠のライバル(?)

しょうたくん(左)

RIMG1214.JPGキッチンの仲間、

いしかわさんとアニキ・森さん。

RIMG1239.JPG水色は新しい仲間・かなこちゃん♪

RIMG1217.JPG他にもほとんどスタッフ全員集まって、

一人ひとり送る言葉を伝えました。

女の子たち、みーんな泣いて、

のしくん、大人気だね!!

離れても、ずっと仲間だね☆

 

ありがとう&お疲れさまでした!

またいつでも来てよ!!

 

カレンダー

Now Loading...