HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

Yummy: 2010年11月アーカイブ

大切なスタッフの、大切なお父様がお亡くなりになられました。

 

急なことで、さぞかしご家族の皆様はショックだったことと思います。

 

がんばって、明るく前向きに、喪主をつとめていたのしくんを尊敬しました。

 

ひとまわりもふたまわりも成長したのしくんの

 

今後の活躍に期待するとともに、

 

みんなで支えあってがんばっていきましょう。

 

スタッフ一同、ご冥福をお祈りしております。

 

南無阿弥陀仏

 

岡本

 

RIMG1705.JPGyeah ゆかちゃんに~♪

 

今日の衣装はAKB風だそう。

 

若いってかわいい!

たしもやりたい!

RIMG1708.JPGまたふたたび再開した、

ゆみちゃんとまさくん♪

多くはかたりませんが、 

良かったね~!

お似合い☆

RIMG1703.JPGみぎがずっと一緒にやってくれていた

ようこちゃん。

左が親友のなみちゃんと

真ん中はなみちゃんのお子ちゃま、

さらちゃん。

容子のちびちゃんは、ねんねの時間でした~♪

ほのぼの~!

RIMG1691.JPG
落合監督~!!

スピーチ素敵でしたよ~!

 

RIMG1693.JPG私は荒木選手のおっかけなので(笑)

後ろには井端さん、

中田さんもみえました。

 

来年もパレード見れますように!

 

おめでとうございました!

 

RIMG1695.JPG

RIMG1679.JPG本店:平日限定、ランチタイムのみの

特別メニュー。

豆腐ハンバーグ、はじめました。

数量限定にて売り切れ前に

ご来店ください!

もちろん、手作り。

ニンニクはつかっていません。

ソースは和風ソースでさっぱり。

ヘルシーで、ニンニクなしなので

ランチにもぴったり!

ソースはオリジナルソースにも

変更できます♪

¥680

 

20101110131542.jpg水曜日の常連さんhappy01

はるくん!

どんどん大きくなって、

会えるのが楽しみですheart04

 

ラッキー!!

出た!ハートのハッピーターン。

20101111213827.jpg

20101103192507.jpg本店限定、11月のベジタブル

「ブロッコリーのガーリックドレッシング和え」は

大人気!

あと少しです。

まだの方は是非お試しくださいね♪

IMG_5995.jpgママです!

 

セクシーバニー♪

 

 

 

 

 

IMG_3411.JPG
 

 

IMG_2698.jpg

DVC00150.jpg

DVC00142.jpg

ヤミーにもよく来てくれる

ジャレッドと

スタッフのゆみちゃん♪

 

すごい!!

本格的!!

 

来年は私も仮装したーーーい!

 

やっぱ、ヤマトのゆきちゃんかなwink

古代進役、募集!

IMG_6124.jpg

DVC00112.jpg

DVC00134.jpg逮捕しちゃうぞ
kissmark

 

逮捕されたーーーーいheart04

カレンダー

Now Loading...