HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

Yummy: 2011年8月アーカイブ

いよいよ明日です。

ヤミーの日。

台風よ、どうかそれてください!

今年で丸10年です。

本当にありがとうございます<m(__)m>

いつもの半額分金券バックはもちろんのこと、

今年のヤミーの日は、

スタッフとじゃんけんしていただいて、

買ったお客様には全額分を金券にてお渡しさせて

いただこうと思います。

ご希望のお客様、ぜひダブルサンクスチャレンジ、

挑戦してみてください!

負けてももちろん、半額分、お渡しします。

両店で開催させていただきます。

最初はグー、で後出し無しですよ(笑)

是非勝ちに来てください!

 

 

2011082719050000.jpgのサムネール画像
*金券のご利用期限は、2011年9月1日~2011年10月31日となります。

*お支払いただいた金額の半額(じゃんけんで買った場合は全額)を

 金券にてお返しさせていただきます。

 (各種クーポン券等もご利用いただけますが、お支払いただいた金額がベースとなります)

*金券は、期限内でしたら、栄本店パルコ店のどちらでもお使いいただけます。

*当日は大変混雑が予想されます。お時間に余裕をもってお越しいただければ幸いです。

 

 

 

 

2011082719050000.jpg8月31日は、 やみい、やみー、

ヤミー!!ということで、

いつものイベントやります!

今年はもっとお得なコト、

やるかも!

 

8月31日は是非、予定に

ヤミーに行くこと、入れておいてください!

 

 

Happy Wedding!!

今日は、元スタッフ同士、R太くんとCかちゃんの結婚式でした♪

おめでとう!!

私たちもとっても嬉しいです!

IMG_4762.jpg

おいしい!!

billfish_h.jpgヤミー=B級的イメージでしょうが

これは違います!

パシフィックリムといっても

過言ではありません。

レモンバターソースが最高。

 

本店限定の夏季メニューです。

パルコ店の常連様、すみません<m(__)m>

 

もちろんベジタブル4品選べる、

かじきと五穀米のプレート ¥980

 

お忘れ物!?

8月25日、本店店内にこんなお忘れ物がありました。

2011082522290000.jpg約2センチ×2センチの

多分、キーホルダーかストラップの先です。

御園座さんの帰りかな??

 

これって一番大切な部分だと思いますので(笑)

お心当たりの方は

ご連絡ください!

2011082522290001.jpg

 

20110415151319.jpgタコライス ¥780

パルコ店限定の夏季商品です。

本店の常連様、すみません<m(__)m>

アボカドペーストと

サワークリームと

サルサソースで

本格的!

9月いっぱいです。

Dragons♪

先日、仕事も早々に向かった先は・・

2011082120500000.jpg現在、阪神と並んで3位のDragons!

 

特に応援すのはもちろん!

この前、通算1500試合を達成した

荒木選手

 

がんばれ!ドラゴンズ!!

 

2011082122490000.jpg

 

 

2011082120320000.jpg

取材を受けました!

 

2011082310550000.jpg
9月放送だそうです。

詳細はまたお知らせします☆

 

本店店長のお友達がやっている

味樹園さん、

店内にリーフレットが置いてあるため、よく

系列店かとご質問を受けますが

それは違います。仲間店です。

名駅にもお店オープンしました!

行かなきゃ行かなきゃ!

みきえん.jpg

Shota@PEDAL SPEED

もうすぐヤミー卒業の正太くん。

ヤミー自転車部の中でも、

本格的なバイカーなのです。

shota.JPG雑誌「PEDAL SPEED」に

載せていただいているようです!

 

前回のレースで、

スポンサーが付くとか付かないとか・・

 

勉強に仕事に自転車に、がんばれ!

 

2011080922090001.jpg四葉のクローバーを加えた

幸福を運んでくれるラッキーピッグ。

これをもらった友人に幸せが・・

私にも、といただきましたheart01

シュタイフというドイツの

ぬいぐるみやさんだそう。

ありがとう!

ハワイに行くと、必ず寄ってしまうお店の定番は

Sohaというインテリアショップです。

貝殻はきれいで涼しいです。

2011080922080000.jpg
本店の店内にぶら下がっているキルト柄の

オーナメントもここのものです。

Soha

カハラモール内

ロイヤルホストさんで見つけました。

ものすごく懐かしくないですか??

2011081622520000.jpg
私が再販切望するのは、

キャンレディーと宝石箱shine

kalapana@BN

 
カラパナさんのライブに行ってきました~! 

2011081622570000.jpgご存じ、カラパナのベーシスト、佐野健二さんは

佐野瑛厘さんのお兄さま♪

私は初カラパナにて、

キャプテンとお会いできるのも初めてでしたが、

本当にとっても素敵な方でしたheart01

カラパナは今年、ハワイの音楽賞、

Na Hoku Hano Hano Awardsにて

功労賞を獲得されたそう!

 

ヤミーの店内は、今はハワイアンが流れていますが、

以前はKSSK(ハワイのラジオ局)でした。

その時にほんとによく流れていた曲がいっぱいで!

感動しました♪

また店内BGM、KSSKに戻そうかな!!

 

kalapana.jpg
 

 

木曜日によくご来店くださるお客様がお出になる、

フラコンサートのお知らせです。

イベント.jpg
9月10日(土曜日)

名古屋芸術創造センターにて

お問い合わせ先

http://www9.plala.or.jp/Kawaikahelani/index.html

Weddding @Okinawa

RIMG1873.JPG親友の結婚式で沖縄に行ってきました!

 

最高に楽しい幸せな一日でした。

 

RIMG2008.JPG
RIMG2093.JPGRIMG2099.JPGRIMG2156.JPG

Parco Girls☆

パルコ店勤務が中心の

二人です☆

ゆか&さほ.jpg
二人とも、大学生!

ゆかちゃん(左)とさほちゃん(右)です♪

見かけたら、声かけてください!

鉄平様

先日、日曜日の夜、ついに大大大好きな鉄平さんに

お会いできました!!!

テレビやラジオの通りの、あの笑顔と笑声で話しかけてくれて、

MTVの頃からの大ファンなので、テンションめっちゃくちゃ上がり、

この時に店に立たせてくれて神様ありがとう、と思い、

あまりに嬉しくて、写真撮ってもらうの忘れました、残念!

なので写真は全然関係ないです。

ハワイイメージ2.jpg
 

また来てくれますように!!

 

日曜日の午後はZIP HOT 100!!

鉄平さんにメッサーゲ送ってねheart04

mojito

夏はさっぱりしたものがやっぱりいいですよね。

 

RIMG2177.JPG
モヒート、もう定番になりましたが、

家飲みだとミントの管理が面倒・・

と思っていたら、こんなものが!

コンビニさんでも売ってますね、

おいしいです。

2011080922040000.jpg

 

 

川遊び@板取

2011081016030000.jpg夏本番ですね!

海に山に、遊び方いろいろありますが、

川辺で水の流れる音を聞きながらの

バーベキューはいかがですか?

いたどり 川のらく市では、

板取川でとれた鮎のつかみ取り(小学生以下のお子様)や

あまごの釣り堀、

手ぶらでバーベキューがお楽しみいただけます。

釣った魚は、専用炭火台でその場で塩焼きにもできますよ!

8月中旬からは天然鮎も楽しめるそう!

まわりは山に囲まれて、緑いっぱい。

マイナスイオンたっぷりの板取川で遊びましょう♪

 

いたどり 川のらく市

岐阜県関市洞戸大野840-5 

板取川上流漁協事務所地内

電話:09031599969

9時~17時まで

2011081016020001.jpg

 

 

 

武蔵丸親方!

 

20090503170325.jpg
名古屋場所の時はかならず寄ってくださる、

武蔵丸親方。

親方のブログにはヤミーでお食事していただいているところ

載せていただいてますが、

留守にしていて今回は一度もお会いできず残念でしたweep

 

親方がプロデュースしてる、67餃子、

ご存知ですか?

お取り寄せもできて、いつも店内満席です。

よく親方もおいでになるようで、

また67餃子、お邪魔します♪

 

 

8月の栄本店限定ベジタブル!

ゴーヤです。

これがないと帰ってしまわれるお客様もいるくらいで・・

人気のようです、ありがとうございます。

ゴーヤ.jpg

これとポテトサラダは

売り切れたらごめんなさい、状態です。

 

さて、久しぶりの書き込みですが、

なにから書くかな!

三か月分・・

カレンダー

Now Loading...