HOME >> ブログ
Yummy Staff Blog

Yummy: 2012年7月アーカイブ

Sign

DSC_0380.JPG

私の好きなスペースです☆

 

コカ・コーラのネオン管に、

 

シールがベタベタ貼ってる冷蔵庫や、

 

ハワイといえば、みたいなコナビール、Hawaiian Sunが入った感じが、

 

 

アメリカンでいい感じ♪

 

本店・宮田

コナビール☆

大変ご要望の多かった、

コナビールの種類が増えました!

2012072117270001.jpg

 

 

フルーティーなBig Wave

重めのFire Rock

定番のLong Board

 

¥600

(お食事とセットですと¥500円です)

 

是非お試しください♪

 

 

 

RIMG0064.JPGゆみちゃん結婚&森さん誕生日の

ダブルサプライズパーティーで!

新旧スタッフが集まり、

とても良い時間でした。

 

いつも以上に内輪ネタですが、

また追々写真アップします。

 

 

鉄平さんブログ

載せてもらいました~。

わーい!

ハワイに少し住んでみえたとのこと。

MTVのVJだったころから、

超ファンで、

めちゃくちゃカッコいいですよ♪

テレビや、ラジオ、

みんな、みたりきいたりしてくださーい!

2012060819250000.jpg

 

 

 

 

Bicky & SayYeah☆

IMG_0326.jpg本店スタッフの

ひとみちゃんとせいやくん☆

音楽活動しています♪

かわいいよー!

色々活動しているので、

興味のある方はこちらまで!

 

IMG_9977.jpg摩耶、ありがとう!

 

WANTED!!

DSC_0339.JPG

 

ハワイで作った、お気に入りのこのキーホルダー

 

ぼろぼろになっちゃいました(>_<)

 

 

ベースのデザインを選べて、好きな文字を入れてくれます☆

 

ワイキキの、インターナショナルマーケットプレイスの中にある

 

お店で作ったのですが、

 

なくなっちゃったみたいです・・

   

 

新しいのが欲しいのですがどこで作れるかご存じの方

 

是非教えてください!

 

本店・宮田

RUN友!

2012-06-29-23-11-55_photo.png

新しいRUN友が出来ました~!

 

パルコ店スタッフの

 

カズくんとりえちゃんです☆

 

今日は鶴舞公園周辺を走りました~♪

 

また1人また1人増えるといいなぁ。

 

パルコ店・中原

カレンダー

Now Loading...